『開運・月運チェック4月号』

IMG_8486

最近一気に暖かくなりましたね。
4月は、色々新しいスタートの月ですが、今月はどんな世相となるでしょう。

 

今月は、ズバリ、発展の月です。
どんな人もそれぞれの立ち位置で、それまでの自分を拡げていくことが起こります。

それは、私生活、仕事どちらもです。
晴れやかな春の日差しのように、新しい事にチャレンジして下さい。

 

FullSizeRender

2018年4月運。クリックで拡大できます。

 

仕事
不動産、建築にかかわる業界が特に好調です。
インテリア、雑貨、生活にかかわることや、サービス業、教育、文化、医療、介護、第1次産業も発展の兆しです。

 

金運
どんな業界の人も発展の兆しがありますが、過去のやり方を変えることが、より幸運を引き寄せられます。

今、不満のある人は、変化を呼び込みましょう。
発展の原動力は、不満やプレッシャーです。

 

愛情運
パートナー運が強く、突然の出会いから終生続くご縁のある人もいるでしょう。

今まで付き合ってきた人は、ゴールインの兆しがあるかもしれません。

 

家庭運
家の中で変化がありそうです。引越し、同居、別居など。不動産運も強い時なので、増改築を考える人もいるでしょう。
住まいでなければ、家庭生活の価値観を変えるようなことが起こりそうです。
相続について、家族で話し合う人も多そうです。

 

趣味や心の世界
今月の運の中心になる『太陰星』は、自然も意味します。
4月は、辰の月。青空に伸びて行く青葉が空を飛んで行く龍のように見えることから辰の月と言われるようになりました。

1年の1番強いエネルギーのある太陽をたくさん浴びて、心身のエネルギーにしましょう。

 

健康運
寒暖の差が激しい時です。
自律神経のバランスが崩れやすいので、勤めて睡眠を取りましょう。
同時に太りやすい星廻りでもあるので、適度な運動と便通を整えましょう。

 

吉方位
…創造性が高まり、美しくなる。恋愛運アップ。健康運アップの方位です。

南南西…仕事運、金運アップ、現状打破西良い方位です。

西南西…金運、仕事運アップ、上位の引き立て、面接運吉の方位です。

…仕事運、目上の引き立てに恵まれます。

※全体的に、南方面が良いようです。多少方位がズレてもOKです。春の日差しをいっぱい吸い込みましょう。

 

幸運の女神のささやき

植物がいっせいに伸びて来ました。これからは、新緑の季節です。

人の体の中でも、陽の気が作られていきます。

午前中の太陽が、特にエネルギーに満ちています。

大きく深呼吸して、1年間溜まった淀んだ気を吐き出しましょう。

悪夢を見た時も、太陽の光を浴びて深呼吸すると、浄化されます。

パワーストーンをお持ちの人も、だいたいの石は浄化できます。

 

 

今月は、ズバリ、発展の月です。『開運・月運チェック4月号』
Tagged on:             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>