恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

 

先月までの混乱は抜けて、とても楽しい月運となります。
もともと12月は、クリスマスや忘年会など、パーティーの多い月

ですが、今月は、特に伸びやかで楽しい月となります。

 

2018年12月運

2018年12月運

 

仕事運…経済も好調で、消費意欲も盛んなため、あらゆる業界で好調です。
高額消費が予想されます。
今月起業する人や、提携、転職など新しく始めることは、とても良いでしょう。
海外との取り引きもとても良いです。

 

金運…出費が多いのですが、それを上回る増収が見込めます。

 

愛情運…人間関係にも良い月なので、急激に親しくなる人が多そうです。
古い友人関係なども良いので、親交を深めましょう。
疎遠になっていた人と、縁を復活するのに良い運気です。

 

家庭運…お出かけ運が良いので、皆んなで何処にお出かけすると、とても良い時間を共にすることができるでしょう。
子供運、目上運もどちらも良いです。
子宝も出来やすい運気です。

 

趣味や心の世界…お出かけ運の良い月なので、普段行きたかったけど先延ばしになっていた所に、積極的に出掛けてみましょう。
美食になりがちな月ですが、歩くことでカロリーも消費できて一石二鳥です。

スピリチュアルな空気も感じられるので、静かに教会に行くクリスマスも良いでしょう。

 

学業運…寒くなってくると、受験が近くなる人も多いでしょう。楽しい月運だけにハングリーな気持ちを維持するのは大変でしょうが、後のワンランク上の生活を具体的にイメージすることで習得力が変わってくることでしょう。

 

吉方位
東…仕事、結婚、財、恋愛、妊活、移転、人気運アップの方位です

北北東…仕事、財、健康、交際、移転、妊活、旅行、メンタル面を強くするのに良い方位です。

南南東…仕事、結婚、健康、美容、美的センスup、悪い習慣を変えるのに良い方位です。

南…健康、目上運、学術、移転、旅行に良い方位です。

西南西…交際、恋愛、結婚妊活、健康、移転に良い方位です。人と接する仕事の人も良い方位です。

 

✨幸運の女神のささやき✨
先に述べたように、今月の運気は、なかなか良いです。
仕事運が強い時は、相対的にプライベート運が弱くなり、プライベートが充実している運の時は、相対的に仕事運が、低下します。

これは、個人の運の配置でも、国家でも同じことです。
日本の少子化と、介護の問題などは、日本が今まで外に外にと仕事優先で生きて来た結果です。

しかし、今月の運気は、プライベートも仕事や経済も同時に良い運気です。

今まで先延ばししてきた色々なことを、今月は、思い切って実行に着手してみてください。
自分の殻を破り一回り大きな実りを生む、きっかけがみつかる月となることでしょう。

 

 

紫微斗数で読む『12月の世相運』✨(とても楽しい月です)
Tagged on:             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>