FullSizeRender(1)
ゴールデンウイーク真っ最中の現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月の世相運も占ってみましょう。

 

 
2018年5月運。クリックで拡大できます。

2018年5月運。クリックで拡大できます。

 

仕事運は
今月は、現在の生活全てに対して、色々変えてみたい衝動が強くなる月です。
 
そのため、仕事に対しても変化が起こるかもしれません。
 
大きなお金が動く業界、例えば不動産、金融、機械、製薬、医療などの業界で変化があるでしょう。
 
大企業の合併やそれに伴うリストラもあるでしょう。
 
政府によるやや強引な政策も発表されるでしょう。

 

 
金運は
連休後に色々な変化があるようですが、国民生活の全般的な金運は良いでしょう。
しかし、投資については安定しないので、手を出さないほうが良いかもしれん。
 
転職や副業を考えている人は、好きなことから金運が出てくるでしょう。

 

 
愛情運は
美意識が高まり、心の充足や私生活の充実に関心が行くでしょう。
 
普段会わない人と会う機会も多く、出会いから長い付き合いとなる人もいるようです。
新しい出会いが多い反面、問題の多いお相手とは2人の関係に調整が迫られます。

 

 
家庭運は
里帰りをする人も多いでしょうが、自分の実家を優先しすぎるとパートナーが不満を抱く事もあるでしょう。
 
それぞれの実家にバラバラに帰省するという方法も良いでしょう。
 
実家との縁が深くなる時です。久しぶりに会う兄弟姉妹、旧友などとはなごやかな時間が持てるでしょう。

 

 
趣味や心の世界は
目の前の仕事を忙しく過ごしている時は、長期的な自身の人生プランについて考えるゆとりが無いものです。
 
しかし、今月のような長期休暇のある時は、じっくり考えるゆとりがあります。
 
仕事の新しいアイデアも、新しい学説もゆとりの中から生まれます。
 
大衆文化やアート、重要文化財に触れることで、大きな気づきがあるかもしれません。

 

 
学業運は
今の時期は新生活の疲れが出やすい時期です。休む時はしっかり休むことで次のパワーが生まれます。
 
なんとなく疲れてやる気の出ないときは、自分の好きなことをして充電しましょう。

 

 
健康運は
 
まだまだ寒暖差がある時期です。エアコンのある施設も多く、呼吸器系の不調から風邪を引きやすくなります。
 
消化器系の疲れも出やすいので、ご馳走の食べすぎに注意しましょう。
 
美味しい物は、脂肪、塩分、糖分が多く、腎臓や肝臓に負担をかけます。

 

 
吉方位は
西南西・・・仕事、金運、結婚、健康運、移転に良い方位です。
西・・・上に同じです。

 

 
✨幸運の女神のささやき✨
 
新緑の時期で、温泉地にお出かけの人も多いでしょう。
 
今月は、大地のパワーが体に染み透る運期です。
 
温泉は、もともと大地のパワーが地面から噴出している所で、ミネラルを含んだ水も大量に湧き出ています。
 
温泉地はパワーストーンそのもののような所に人間が生活している所です。
 
ゆったり温泉に浸かって大地のエネルギーを吸収しましょう。
 
遠くまで出かけられない人は、身近な所にもスーパー銭湯などで温泉を使っている所があるので、行ってみましょう。
 
その時間も無い人は、パワーストーンをいつも身に着けるか、枕元においてみましょう。
 
細胞レベルで体が蘇るのを感じることでしょう。
 
 

色々変えてみたい衝動が強くなる月です。紫微斗数で占う、開運月運チェック5月号
Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>