2019年8月運画像

暑中お見舞い申し上げます。お盆休暇まであと少しの我慢ですね。そんな今月の世相運も見てみましょう。 

2019年8月運

2019年8月運。クリックで拡大できます。


 
仕事運…考え方の違いから小さなぶつかり合いも見られます。どちらも理屈っぽくて誤解が生まれそうです。
ネット系、電子決済、などのトラブルもありそうです。

 

金運…人との交際が金運に繋がっていきます。
今月は交際運が仕事にプラスになる月なので、現在の職場に不満があっても、人の和や紹介で今後の打開策が見出されるでしょう。

 

愛情運…長いお付き合い、新しい出会い、どちらも良い月です。
今月のお付き合いは、長いご縁になる可能性があります。
結婚の話が具体的になる人もいるでしょう。

 

家庭運…今月はプライベートの人間関係が、強い運なので、楽しい夏休みとなるでしょう。家族との会話の中から、思わぬ仕事のアイデアも生まれそうです。不動産についての話し合いの進むご家族もいるでしょう。
ホルモン値も高くなっているので、子宝に恵まれるカップルもいそうです。

 

趣味や心の世界…海や山、自然の中で過ごすことで大いにリフレッシュします。
美術館、博物館、水族館、コンサートなど芸術鑑賞も良いでしょう。美味しい物を食べるのもいいです♪いずれも家族以外の仲間達で過ごすのも良いことです。
今月のオフの時間は、今後それが仕事や金運に繋がる可能性が高いからです。
大いに楽しんでくださいね。*\(^o^)/*

 

健康運…腰痛、肩こり、消化器疾患に注意しましょう。冷たい物の取りすぎは、秋口になり夏バテが表面化します。

 

吉方位・西…交際、結婚、子宝、健康、引越し、旅行に良い方位です。・西北西…金運、仕事に良い方位です。

…仕事、学術に良い方位です。クリエイティブなエネルギーに満ちているので、北方面の旅行は、オススメです。

…結婚、金運、美容、学術、旅行に良い方位です。

 

 

✨『幸運の女神のささやき』✨

■吉方位の使い方についてわざわざ出かけなくても、吉方位の運気を使うことができます。やり方は、①家の中で、吉方位の部屋に寝起きする。

②自分の部屋なら、吉方位の窓を開けたり、吉方位のコーナーに椅子やベットを置いて過ごして吉方位の気を取り込む。

③吉方位にヒーリングコーナーなどの心身の気の交換場所を作る。(依り代ですね)

でもOKです。

やってみてね

『紫微斗数で占う8月の世相運』(人との交際が、後々金運の発端につながる月です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>