『2019年明けましておめでとうございます❣️本年も宜しくお願い致します』

 

 

中野から見える富士山

中野から見える富士山

 

1月の世相運を見ると、映画で言うとend rollのような運気です。

したがって、それほど大きな動きはまだありません。
現在結果が出ているのは、まだ昨年の運です。

強いてお伝えすると、政府主導の法改正が行われる可能性があります。

 

2019年1月運、クリックで拡大できます。

2019年1月運、クリックで拡大できます。

 

仕事…昨年末の好調な運気の余韻が残っています。
大きな組織に所属している人は特にその恩恵が高いでしょう。
また、全ての業界に言えることですが、友人知人の紹介や目上の引き立てで、助けられることが多そうです。

 

金運…経済面では政府主導の法改正の影響が出てきます。
海外から余波があり徐々に日本国内にも変化が広がっていきます。
公官庁の広報などにも注意を払っていてください。
また、人間関係が金運upのポイントにもなります。
社交的に過ごしましょう。
愛情運…今月は、新しい出会いも始まりそうです。それは、旅行先や、仕事関係、知人の紹介かもしれません。
すでに決まった相手のいる人も、良い運気です。
今月は、移動運も強いので、一緒にお出かけすることで2人の関係を改善していくきっかけになるでしょう。

家族運…伝統回帰の運なので、家系の一体感を再確認する月になるでしょう。
子供運も強いので、子縁成就が訪れる人もいるでしょう。

趣味や心の世界…もともとお出かけ運が強い月なので、これはと思う所があったら出かけてみましょう。
感性が鋭敏になっていて、今後のスキルupや収入upにつながるヒントになるかもしれません。
同性異性を問わず、仲良くなる人が増えていく様です。

学業運…集中力があり、向上します。
良い先生や、友人と協力することで、よりジャンピングupするでしょう。

吉方位
・東と西
仕事、地位、財、交際、結婚、学業、移転、子宝、美容効果、に良い方位です。

・北北東…交際、結婚、子宝、健康、財、移転、旅行、仕事に良い方位です。

幸運の女神のささやき
お正月が来ると、自分が日本人であることを再確認しますね。
大掃除をして断捨離をすることは、昔から伝わる『風水』効果に繋がります。
心も体もデトックスすることで、良い栄養(収穫)が実ります。
国レベルで空気の清むこの時期、 天からのインスピレーションもたくさん受信されます。
アンテナを高く立てて、1年の計をたてましょう。

 

紫微斗数で読む『1月の世相運』(人の縁で開運する月です)
Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>